11月7日(木)

東京西麻布のHOUSE(レストラン)にて

信楽焼×滋賀の食材×料理家本田よう一さんのコラボにて昼食会を開催し

マスコミ関係者、バイヤーさん等の皆さんに参加いただき、

信楽焼、滋賀の食材、本田よう一さんをPRいたしました。

信楽焼の食器355点

滋賀の食材はお肉からびわ湖の魚、鮒ずし等、お野菜、かんぴょう等々

また、朝宮茶、滋賀の地酒も味わっていただきました。

招待者26名、関係者7名

皆さん楽しく過ごしていただけたと思います。

遅くなりましたが、ご協力いただきました

滋賀県中小企業団体中央会さま、料理研究家の本田よう一さま

JAさまをはじめ滋賀の食材にご協力いただきました方々

快く会場を使わせていただきました“HOUSE”さま

本当にありがとうございました。